特定商取引法の表記
販売業者 | 株式会社 feeel |
---|---|
運営責任者 | 吉田 伸行 |
所在地 | 〒532-0033 大阪市淀川区新高1丁目6番28号3階 |
TEL | 050-3802-4452 |
キャンセルについて | データチェック前までのキャンセルは可能です。 マイページよりお手続き頂けます。 データチェック完了後のお客様都合でのキャンセルはお受けできません。 交換の場合は初期不良品の場合のみ、 同じ商品と交換させていただきます。 また、データ差し替えの場合におきましては、別途料金が発生いたします。 |
返品・不良品の対応 | 良品の返品は受け付けておりません。 (検品には十分注意をしておりますが、万が一の不良の場合、良品交換させていただきます。ただし、未使用品のものに限ります。) お手元に届いた商品が不良品と見受けられました際には、商品到着後3日以内に弊社までご連絡頂けます様、お願い致します。 30万円以上の商品につきましては、全額補償、新品補償致します。 弊社の不備等による不良に関しては、再度大至急責任をもって制作させて頂きます。 その際、不良品は返品して頂きたく、お手数ではございますがお願い申し上げます。(送料は弊社負担) 但し、入稿頂いたデータ不備により生じた不良に関しては、弊社は責任を負いかねますので、是非とも入稿前にデータは十二分にご確認頂きます様、お願い申し上げます。 完全データ支給の場合の弊社のデータチェックとは、印刷工程に進むに当たり、データの全体像の確認(印刷枠・裁断寸にデザインが納まっているか、極度のカラー%が設定されていないか等)であり、デザイン内の誤字・脱字等詳細は弊社の意味する、データチェックではございませんので、予めご了承願います。 |
納期 | 納期は商品ごとに異なります。 各々の商品ページに納期が記載されておりますので、そちらをご確認ください。 メーカー在庫切れ、商品の販売停止、運送便の遅延などの事由により、納期が遅れる場合があります。 また、欠品、廃番により商品の手配ができない場合があります。 記載納期よりも実際の商品のお届けが遅くなった場合でも、返品や交換はお受けできません。 納期をお急ぎの場合は、ご注文の前にお電話もしくはお問い合わせにてご確認願います。 お客様におきましては、余裕をもった日程でご注文を頂きますようあらかじめお願い申し上げます。 また、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休業など連休前後は発送が遅れる場合がございますので、ご注意ください。 時間指定はお届けを確約・保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。 ※当日発送は、別途ご相談くださいませ。 |
送料 | 商品サイズにより送料が異なります。 取扱い商品が大きく同梱することが難しいため、商品毎に送料が加算されますのでご了承くださいませ。 |
お支払い方法 | 1.銀行振込み 2.代金引換 3.コンビニ後払い 4.御来社 5.クレジットカード 6.クロネコ後払い |
お支払い期限 |
|
商品代金以外の 必要料金 |
|