• お知らせ
  • 社長&ディレクターのブログ

社長のblog③ <ハロウィン編>ライオンプリンターズからの提案

こんにちは。Lion Printers社長のAIDOUNです。

久しぶりのBLOG記事になってしまいました。

朝晩、だいぶ涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね。

そして、間も無く「ハロウィン」のシーズンです。

 

ライオンプリンターズは「ウィンドウディスプレイ」「パネル印刷」「フロアシート」など

イベントを盛り上げる販促グッズ作りが得意な会社です。

何しろ、印刷サービスの種類が20種類以上ありますから!

 

むしろ、できないことがないと言っても過言ではありません!

 

本日は、誰でも簡単に作成し、貼ることができる「ウィンドウシール」と「フロアシール」

ご案内したいと思います。

まずはイメージが湧くようにイメージ画像をお見せしますね。

 

 

いかがですか?

可愛いですよね。

 

大面積にしなくても、ポイントでハロウィン感を作り出すことができるんです。

 

使用したのは、

・高透明PVCで作成したおばけのウィンドウシール

・再剥離タイプのPVCフロアシート(自由形状)

です。

 

デザインにより、使用する印刷素材は変わります。

白ベースの素材、透明な素材、のり残りなく剥がせる再剥離素材etc..

ライオンプリンターズならどれも作成が可能です。

 

大胆なレイアウトでなくても、アイディアとデザインがあれば

どんなイベントでも印象的な装飾になります。

 

ライオンプリンターズでは、ホームインテリア、商業施設問わず、

様々なシーンでデザイン、製作、施工まで行っていますので

ぜひ、お声かけください。

 

次は、ディレクターのMAEDAがblog配信予定です。
お楽しみに!

 

0

Comment